
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、こんにちは。

少し日数はたちましたが、10/12~13にかけて

「リレーフォーライフ大阪大手前」

に参加させていただきました!

RFLーHa-DU案内


リレーフォーライフとは、がん患者さんの為の一大チャリティーイベントです。

_MG_0565aa.jpg
_MG_0566aa.jpg
_MG_0628aa.jpg



もともと私達はある方のご厚意で実行委員をさせていただいておりましたが、

当日は「日本ヘアエピテーゼ協会」としてブースを出させて頂きました。

昼から昼の24時間のイベントを2人でするのはかなりハードでしたが、

大阪のメンバーが応援にかけつけてくれたり、

色んな方との交流があったりと、すごく楽しい24時間でした。

_MG_0609aa.jpg


本年は多数のイベントに参加させていただきました。

その一つ一つが私達、日本ヘアエピテーゼ協会の活動の更なる飛躍へと導いてくれます。


これからも人一人一人との出逢いを大切に更に活動を広げていきますので応援宜しくお願いいたします。



 
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピンクリボン月間ですよ☆

2013/10/04 Fri 13:27

みなさま、こんにちは

先日、ピンクリボン月間ということで

名古屋のオアシス21で開催されました

「ピンクリボンフェスタ」

に参加させていただきました!

c7923187fb9225666282e59657f85f7d.jpg


_MG_0117.jpg

ブース出展の内容は豊富に、

ウィッグ展示・試着・ハンドケア・ネイルケア

IMG_0001.jpg

_MG_0146.jpg

ついに野外で「ビューティーレッスン」をしちゃいました!

IMG_0008.jpg

_MG_0155.jpg

時間が流れるのが早く、

16:00で終了し、お片づけ。

_MG_0172.jpg


日が落ちる頃に会場「オアシス21」がピンク色にライトアップ

_MG_0220.jpg

_MG_0218.jpg

すごいきれいでしょ


その後打ち上げ会場へ。

_MG_0195.jpg

打ち上げと言っても自然と次のイベントに向けてのミーティング。

10/20(日)12:00~ 「ウィルあいち」にて

「ビューティーレッスン in あいち」

ビューティーレッスンinあいちPOP 表

を開催いたします。

お近くの方はぜひご来場くださいませ。



もっともっと多くの方に活動を知って頂き、

もっともっと多くの方のサポートをするために

「これからももっと頑張ろう!」

と更に団結できた一日でした。

IMG_0005.jpg


最後に、ピンクのクラウン、ステキでした☆

__.jpg

_MG_0133.jpg
美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

