スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

不況と自己投資

2009/02/07 Sat 23:24

先日、不動産会社の日本綜合地所が負債1970億円で破たんしました。
しかし、昨年の3月では過去最高の利益を出しています。
やっぱり、昨年の金融危機の影響か?
とんでもない世の中になってきていますよね

一方、一昨年ぐらいから好調に売り上げを伸ばしているのが超高級化粧品。
資生堂が出している12万6000円の高級クリームがあるそうです

こんなん誰が買うねんと思っていましたが、販売計画の1.7倍の売れ行きだそうです。
もちろんシャネルやディオールも参入してます。
値段が高いからいいのかな?
20207

これが高いのか安いのかわからない・・・う~んデジカメが買える

少子化とアンチエイジングから自己投資に変わってきているのか?

ユニクロのヒートテックシャツが飛ぶように売れて、
10万以上する化粧品がどんどん売れる。

政治は漢字テストみたいなことをやってちゃんとやらない。
おまけにマクドナルドはエコと言いながら袋のまま、渡されるし
持たれへんちゅうねん

いったいニッポンはどこに向かっているのだろう



ご協力よろしくです
↓ボチット押してください

ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
僕のブログにも書きましたが僕のところは不況の話が多いですv-404
世の中、不況!不況!と言っているのに、高価な化粧品が売れているんですね~v-405
あるところにはあるんですね。
っていうか、本当に不況なの!?って思ってしまいますv-388
マスコミがあおり過ぎるのだと思います。
だから、中途半端なものにはお金を出さなくなり、自分にとって必要なものにはお金を使うのでしょうね。v-388
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






>たださん
よろしくです。
たまに、寄ってみてくださいv-411
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
>元塾講師中里さん

ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。