スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マウス

2009/02/08 Sun 23:22

9020801

パソコンは今の時代必需品となってきました。
ブログを書いたり、HPで検索したり、音楽を聞いたり、銀行振り込みまでできる。

月末など銀行のATMに入金に行くと、おっちゃんやおばちゃんが振込なのかどうかわからないが、30分ぐらい動かない・・・ホント、家でやってくれと言いたくなる

それぐらい便利な,パソコンがクラッシュした日にはたまったもんではないです

昨年の5月につぶれた時は最悪でした。
早々に買い替えて何とか今は落ち着いてます
しかし、壊れるときは続くものでマウスまで壊れてしまいました。

最近使っているのがこれ。
9020802

変な形ですが、これが意外と使いやすいのです
パソコンに内蔵のBluetooth(ブルートゥース)通信システムで、アダプターもなくワイヤレスなのです。
しかも、充電式で1ヶ月持ちます。(使い方によりますが)
充電は台に載せるだけ。

9020803

こんな感じです。
しかも、白い紙の上や光沢のあるところでも感度がいいせいかどこでも使えます。

便利になったもんですね

デジタルは便利ですが、壊れたら始末におえないがネックです。
そうそう!早めにバックアップを取っておこう



ご協力よろしくです
↓ボチット押してください

こだわりの一品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も先日外付けのハードディスク買ったのに、まだ一度もバックアップ取ってませんv-405
そろそろ取っておかなければ
ワイヤレスのマウスも使いやすそうですねv-426
>Karubiさん
今は一週間に1回とっていますが、VISTAに代わってメチャメチャ遅いのです。5~6時間かかるのですよ。
XPの時は10分ぐらいで終わったのに・・・
何とかならないのかな?v-409

管理者のみに表示

