スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

助かっています

2009/02/18 Wed 23:15

先日のぽかぽか陽気から、一気に冬に後戻り。
3月はもうそこだというのに本当に寒い。

朝晩と通勤で使っている車に乗るのも本当に寒いです

今のっている車はもう8年を迎えようとしています。7人乗りのバンです。
ただ、デカイだけで、最近の車ほどいろいろな装備はついていませんが、一つだけありがたい装備が付いています。
それはシートヒーターです(冬場しかつかえないですが)
9021801

9021802

もともとホンダの車でカナダの工場で生産してアメリカに輸出をしているものを日本仕様にして輸入する。つまり逆輸入車なのです。
ニューヨークなども冬はマイナスになることが多いいのでこのような装備が必要なのでしょうね。

スイッチを入れるとお尻から背中のあたりまでポカポカです
オジンくさいけれど、これだけはやめられません。

もうすぐ春・・・・それまで、寒さをしのぎます



↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。



読み終えたら↓ボチット押してください



ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
シートヒーターは助かりますよねv-411
僕の車はついていませんが、エンジンスターターをつけています。
これが無いと冬場はウィンドウが凍っているし、車内は寒いし、エンジンにも悪いし、、、
非常に助かっていますv-411
のむりえさん>

そうか、ウィンドウが凍るのならエンジンスターターのほうがいいですよね。 こういう装備はオプションでも増やしてほしいですよねv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。