スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

取材

2009/03/23 Mon 23:12

90323

今日は大手新聞社の取材を受けました。
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の発足や活動についての取材でした。

素敵な方で約3時間半、いろいろお話をしました。

新聞記者の仕事って、大変ですよね
昔はスチールカメラでフィルムだったのでスクープをとっても現像するまで時間がかかり大変そうです。
しかし、今はすっごいカメラ(デジタル一眼レフ)とパソコンなどを持ち歩いていて、その場でデータを送れるので便利になったそうです。
その分持ち物が増えるので、腰に負担が来るそうです

来週は東京でNPOの勉強会がありますので参加しますが、その時も参加してくれるそうです

記者の女性の方がおっしゃるには私たちのような活動をしている方を新聞等で紹介することによって困っている方たちのお役に立てればと言っておられました

ますます、皆様の期待に添えるように頑張らなくてはと思った1日でした






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

美容関連 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
取材受けたんですね

ラグさん経由で学校も取材受けるんですね。
忙しくなりそうですね

ラグさんみたいに患者様に喜んでもらえるように
なりたいです

今度お話してください

レブさん>
多くの方に私たちは支えれているのです。v-411
私たちが美容師として、ひとりひとりのお客様に喜んでいただくいい機会だと思います。
頑張りましょうねv-221
すごいですねラグさんv-426
あの大手新聞社の取材だったのですか?
私たちも本気で気を引き締めて頑張らないといけませんね。
来週が楽しみですv-411
Karubiさん
新聞社の方も本気モードで頑張ってくれていますよ。
期待にお応えできるようにお客様の為に頑張りましょうね!
来週が楽しみですねv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。