スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

PCの修理

2009/03/27 Fri 23:16

昨年、つかっていたPCが突然画面が真っ暗、起動しないのです
まあ。1日に18時間ぐらいつけっぱなしなのでよく持って3年なのです。
日にちが迫った仕事や銀行等の振り込みなど急ぐので、急きょ新しいのを買いました

翌日、何とか奇跡的に立ち上がってくれたもののいつ落ちるか分からない。
必要なデータをすべてコピーして新しいPCにコピーしました
あとでわかったことなのですが電源部分の故障。

9032701

9032702

1年ぐらいそのままでしたが、娘がPCで学校のレポートや単位の確認をするために必要ということなので本日修理に出しました。

普通のPCショップでは直してくれないので直接メーカーに修理に出さなくてはいけないのです。
でも、治ればこのPCの方がOSがXPプロで性能や拡張性は今のよりもかなり上なのです。

HPを見る程度なのにこれは要らんやろと思うのですが、一度はあげるといったので仕方がない。
ちょっぴり複雑な気分です

気を改めて・・・必需品はじっくりと品定めをして、えらばなくてなりませんよね
 







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ついにラグさんも壊れましたか。
こちらも修理中で、現在Windowsです。
自宅はiMacなので大丈夫ですが、会社で経理以外Windows使ったこともありません。
なのでメールの設定がいまいちできず、はずかしながら一週間程ストップです。トホホ・・・・
オジさん>
今度、時間があったら設定してあげますよ。
PCは今となっては必需品なので、ないと困りますよね。
備えあれば憂いなし…の精神で頑張らなければv-409

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。