スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

素敵なお客様

2009/04/03 Fri 23:17

9040301

今日は神戸からぷーさんとOさんがサロンに来てくれました。
ウィッグ相談とちょっとした手直しでした。

その後、ウィッグをいろいろ被りスタイルの品評をしました
これがまた面白いのですよ。
ワイワイ言いながらやっていました

可愛いイメージから大人っぽいイメージに変わったり、3cmぐらい違うとイメージがぐんと違ってきます。
さらにネットの大きさや、ウィッグの髪の量、人毛、ファイバー毛など様々です。

一通り楽しんだのですが、やっぱりウィッグは難しいですね

でも、髪型一つでこんなにも変われるのだということに改めて気付きますよね

普段、何気なくやっているスタイルも一歩踏み出せば変われるのですよね。
普通の人ほどなかなか変わることができないものなのですね

何事もチャレンジ精神が必要ですね

ぷーさん、Oさん、また遊びに来てくださいね





↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

お客様 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ラグさんのサロンは本当に遠くからご来店して下さいますよね。
すごいな~って思います。
僕も見習っていかないといけないな~って思っています。
いろいろと試してみますv-91
のむりえさん>
本当にありがたいことですよv-345
でもね、v-209彼女たちは3回ぐらい来てくれていくるのですが、楽しいですよ。
お互い新しい発見v-352があるのですよ。
頑張りましょうねv-91
こんにちは!
昨日はたくさんのウイッグを被らせて頂いてありがとうございました♪
面白かったですね。
頭の大きさや顔の形、その人の雰囲気によって、ここまで雰囲気が変わるのか~ととてもびっくりしました。

また遊びに行かせていただきますね!
いつもご厚意に甘えさせて頂き申し訳ありません・・・
貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございましたv-10
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
や~ぁ> ぷーさん v-345
昨日はありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきましたよ。
また、いつでも来てくださいねv-411

それと、また皆さんのお友達が集まって何かできればと思いますので、企画がありましたらいつもで相談くださいね。
休みの日ならサロンはいつでも使えますのでv-221

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。