スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

治療

2009/04/04 Sat 23:15

東京に行く前に疲れか何かわからないのですがのどが痛いし、歯かリンパのあたりが痛かったのです

咳止めを飲んでスタッフが肩を揉んでくれて何とか治ったのですが、歯がグラついているのです
やべ~と思い、お客さまで歯医者の先生のところへ行ってきました。

9040408

場所は長居店から車で10分のところにある駒川商店街の中にあります。
ここは始めてきました。大阪の3大商店街の一つです
さすがに活気があり、ファーストフードのお店もあるのですが、商店街に巻き込まれています。
やっぱり、活気が一番ですね

それはさておき、いざ治療です
丁寧で有名なここの歯医者さんはレントゲン撮影から噛み合わせなどすべての歯をチェックしてくれます。
さらに細菌の映像まで見せてくれます・・・スゴイ
結果は初期の歯周病だということです。歯石などのクリーニングを徹底してやれば何とかなるそうです。

ホッ ひと安心 助かった~ ヤバいことを言われたら?と心配でした。
でも親知らずは抜かないとダメだそうです

今日はクリーニングを最後にしてもらいました。
すべて終わっての診察時間は1時間40分。実に丁寧で楽しかったです。
毎週通うように言われました

ここでもメンテナンスか・・・・・

僕もしっかりとお客様に対して頑張ろう







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
このところのハードスケジュールできっと疲れがたまっているんですよぉv-331v-456
ラグさん働きすぎだから
たまには ゆっくり休んでくださいねv-238

でも ほんと歯と目はヤバイですよねv-356
体調が如実に出るようになってきますねv-394
Karubi さん>

いや~ 歯と目には自信があったのですが、老眼も来るし、おまけに歯でしょ
勘弁してくれよ~って感じです。v-409

永遠の38歳を目指しても歳には勝てないのかなv-91
弟子にしてくださいv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。