
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PCが帰って来た

2009/04/10 Fri 23:18

90410

東京に行く前にPCを修理に出しました。
全く電源が入らない状況でしたが、メーカーから電話がかかってきて、なんと電源が普通に入るそうだ? えぇ~~なんで

ただ、パワードパスをかけているのでパスワードを入れないとPCが作動しないので作業が出来ないと言ってきました。

結局、修理するところはないようですが、気になるならマザーボードの交換をお勧めいたしますよのこと。

「おいくらぐらいかかりますか?」とたずねると

「そうですね・・・諸費用込みで¥78,000ぐらいですね」

そんなアホな
普通にパソコン買えるちゅうねん~

作業料をカードで払って送り返してもらいました。

届いてみるとホント。普通に動いている

約1年間ぶりの復帰です。いったいなんだったのだろう

でも、手数料だけで済んでよかったです

さあ、浮いたお金で美味いものでも食べに行くか?
いやこっちかな(笑)






↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
PC直って良かったですね~v-411
オジさんと一緒で買い替えになったらv-404ですよね。
せっかくですから浮いたお金で美味しいものとv-307にしましょうよv-411
いや~助かりました。v-411
しかし、今のOSのVISTAは人気がありません。重いし、遅いですv-409
企業も2010年度発売予定のOS  WIN7を待っているみたいです。

直ってきたPCはXPプロでいいのですが、ほとんどのソフトをVISTAに対応させ、データも入っているので最悪ですv-393

3年ぐらい我慢しますv-388

管理者のみに表示

