
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年の春はウィッグをアレンジアレンジして卒業式や入学式に参加された方も何人かいらっしゃいました。

使っているのは普通のミディアムスタイルのウィッグです

まずはホットカーラーで根元にボリュームを出します。

9041201
サイドからつけ毛を編みこんでいきます

9041202
襟足は少し残しておきます

9041203
後ろがこんな感じです

90412049041205
前髪と両サイドお客様がお見えになってからアイロンやホットカーラーでイメージに合わせて作ります

最近、特に思うのですが、ウィッグを上手に使っている方なら、一般のヘアスタイルなみにオシャレができるよね

私たちもアレンジに関してはもっといろいろ勉強していかなければならないと思います

また、いろいろ考えてウィッグのアレンジ集のようなものをご紹介できればと思っております







↓是非、一度ご覧ください
SHIHOのこころ
9021501

カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ。

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

ウィッグについて | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
Karubi さん
是非、協力してくださいねv-411
これは私たちしかできないことですよ。

おおいに楽しみましょうねv-426

管理者のみに表示

