
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはのんびり♪

2009/04/14 Tue 23:00

先週の月曜日に嫁さんのお父さんが手術。
昨日、退院の手続きをして実家に連れて帰りました。

そんなもんで今日は休みで暇・・・しかも雨・・・

どうすんねん

そうだ!久々に温泉でも行こう

いざ出発

9041403
やっぱり雨はうっとうしい

9041404
高速に乗ってもまた雨
自宅から20分すでに奈良に入っています。35分で到着

着いたところは”かもきみの湯”

9041406

http://www.kamokiminoyu.net/index.html
ここに来るのは半年以上ぶりです。

露天から内風呂まで15種類、塩サウナまでついていて、なんとワンコイン(¥500)なんです。
もちろんリピーターも多いいです。

9041405

9041407

環境もいいのです

雨の中の露天風呂はチョット冷たいような熱いような・・・微妙

あ~ でも気持ちがいい
日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。

のんびり1時間
ヤレヤレ

風呂から出て、久々のマッサージ。
相当こっていたみたい

でも手足はイタタタ   痛すぎ・・・
しかし、体が軽くなりました。

たまにはリフレッシュすることも必要ですね

さあ、明日から頑張ろう




↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

チョットおでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり日本人には温泉ですよねv-411

読んでいたら温泉に行きたくなってきましたv-48

僕もリフレッシュしたいですv-394
のむりえさん>
v-48温泉はいいですよね~

平湯か穂高あたりで入浴できればv-281最高ですよね

これからに備えてv-91リフレッシュしてくださいね
温泉でマッサージなんて・・・プチオッサン&プチおばちゃんには最高の休日ですよv-398 
今 一番やりたいことですv-48
Karubi さん>

プチオッサンか~~v-13
ウマいこと言うね~v-426

ほぼオッサンになりかけていますv-221
やっぱり温泉ですね。
これに限りますv-275
オジさん

v-48温泉は最高ですね。
疲れがドットとれますv-78
たまにはいいですよv-221

管理者のみに表示

