スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

教訓?

2009/04/16 Thu 23:07

サロンに行くとこんなのが貼ってあった。
誰が書いてどういう意味かもわからないのです

90415

合っているのかどうか分からないですが、
自分なりの解釈をしました

目標や夢に対して困難があるかもしれないが”くじけない”

出来ないからと言ってすぐにその状況から”逃げない”

自分の目標や夢に対して人々はいろいろ言うが、
決めた目標、夢以外は”信じない”

出来ない理由を”人のせいにしない”

失敗しても全て、自分の選択だから”言い訳をしない”

つまり、決めたことは人が何を言ってもあきらめずに責任を持って実行する
ということなのかな?

う~ん 考えさせられますね

いくつになっても人は成長し続けないといけないですよね






↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください


アクセス解析

ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
同感ですね。
でもこの字体、味があっていいですね。
料理の献立を書いたら、絶対美味そうな感じになりますよv-218
オジさん>

ホントだv-363
料理の献立にはいいですね。
こんな達筆が出来ればいいのだが・・・・v-388
そうありたいと この歳になってつくづく思います。
是非トイレに張っておきたいですv-221

昔よくあった「格言」カレンダー
毎年暮れに探すんですけど、なかなか良いのがなくて・・・
近所のタンタン麺屋さんに張ってある「格言」カレンダーみて、思わず声に出して読み、うなずいていますv-398
Karubi さん>

すごくいいことですよねv-411

相田みつをさんのカレンダーでも張って懺悔の日々を過ごすのもいいですよ(笑)

言葉には言霊(ことだま)といって、いいことを念じるといいことが起こるそうですよv-398

管理者のみに表示

