スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパイラルテープ

2009/04/25 Sat 23:13

長年、美容師をやっていると肩こりがマンネリ化してきます。
おまけに事務仕事やPCなどなど

肩と背中があたりがこって、そのまま首にきて、ヒドイ時は頭がガンガンしてくることもあります。
本当に辛~いです

こればっかりは職業病って感じかな?

むかし、よく先輩たちと飲みに行って、肩こりの話題になって、みんなで、その場で肩もみをしあったりしていました(笑)  ホンマ、アホですよ

よく健康グッズコーナーなど行っては肩のマッサージ機やツボ押しなど、どれだけ買ったことか・・・
マッサージ機やツボ押しやっていると持っている方の肩がこってくるので、長続きがしない。

それでも、こりずにまた、効きそうなものを買ってしまう。これの繰り返しです

先日もたまたま、健康グッズコーナーを見ているとこんなものがあった

9042501

9042502

こんなん効くのだろうか
そういえばスポーツ選手などもたまに貼っているよね。

まあ、だまされたと思って買ってみよう。

さっそく、使ってみました。
効いているのか、効いていないのか分からないが、すっかり楽になっている。

ホント不思議だ・・・・

しばらく続けてみよう

肩こりがひどく、疲れやすい方にはおススメかもしれません

是非一度、試してみてください



堺市北区からご来店の K様、本日はありがとうございました。
またお待ちしておりますね




↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください

おススメ・ケア商品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
同じくですv-398
うちにも ろくに使わない健康グッズがゴロゴロしていますv-393
これは知りませんでした!
今度試してみますv-221

そういえば今まで買ったもので一番使ってるのは、100円均一で買ったイボイボの付いてる青竹踏みです。
これは良いですよ・・・痛いけどv-405・・・血行が良くなります!
Karubi さんもそうだったのですかv-411
ついつい買ってしまいますよね
青竹踏み・・・もってる、もってる。ホンマ痛いですねv-408

管理者のみに表示

