
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月9日(土)14:00~   5月例会に参加しました。
9050901
虹の会主催

9050902

ここは菅原道真公を祭っている大阪天満宮(天満天神)、毎年、日本の三大祭りの一つ、天神祭が行われています
先日の造幣局から500mぐらいの距離です
結婚式をしていました 渋い~

場所はこのすぐ近くの”ゆうゆうホール”で行われました。
9050903

虹の会では術前・術後の情報からセカンドオピニオンの紹介など様々な情報や講習会、アドバイスをしていただけます。
虹の会のスタッフさんは全員が女性の方ばかりで、気さくに相談にのってくれますよ

★今回のテーマ:「乳がんと衣食住」でした。

初めに、協賛企業の商品説明や活動内容を紹介します。
9050904
私たちの活動を話させていただきました。
9050905

今回も40名近くの方が参加されました。何人かのお客様とお会いしました。
サロンだけでなく講習会や講演会などでお会いすると嬉しいものですよね

また、参加者の皆さまも休憩時間等で協賛企業の商品見学や相談などを熱心にしておられました

このような企画は本当に大変です。虹の会のスタッフの皆さまお疲れ様でした
私たちもケア活動をもっともっと頑張ります




 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ラグさん、活動していますね。

僕も見習わないといけませんねv-91

ところで、ラグさんの髪の色が黒くなっていてビックリしましたv-405
のむりえさん>

イヤイヤ・・・最近は黒に近いですよ。
運よく白髪はほとんど無いのですよねv-410
でも、茶髪オヤジもいいと思いますv-411
のむりえさんもいかがですか?(笑)
お疲れ様でしたv-410
みなさん とっても熱心に聞いてくださっているのですね。
このような交流会はお互いに有意義ですよねv-353

そして 展示ブースには あのパウチした資料がv-391 ・・・(欲しい!ラミネーター)
まるでメーカーさんのようです。 ラグさんすごい! 準備きっと大変でしたねv-354
karubi さん>

それがですね~初めて参加した時に、周りの協賛企業の皆さんからいろいろアドバイスを受けたのですよv-409

もっと患者さまにわかりやすいようにしないと、ダメですよ。ってv-388

今回も、また協賛企業の人たちと仲良くなって、患者さまのお役にたてる企業情報をお知らせしようと思いますv-410

ラミネーター・・・給付金で買って下さい。
そんなアホな(笑v-411
活動おつかれさまです!

40名近くって大勢いらっしゃるんですね。こういう会があることを知っていただくことっていいですね。

資料がパウチしてると綺麗です。
(いろいろパウチしたいですlatinoも!)
そうですよね。
虹の会さんは大阪でも事務所を持って活動されている会なのですよ。
皆さんボランティアでやっていますv-424
ホンマ、頭が下がります。陰ながら応援していますv-238

管理者のみに表示

