スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お礼の手紙

2009/05/15 Fri 23:00

9051501

先日、お客様よりお礼の手紙をいただきました。
こういうのって本当にうれしいですよね
技術も知識も人の為にならないと何の役にも立ちませんよね
こちらこそ感謝! 感謝です!

このお客様はやっと地毛デビューされました
ウィッグのおかげで辛い治療も無事乗り切れたとのことでした。
ほんとうに良かったです。
あとは体調を戻すように頑張ってくださいね

以前お客様が言っておられたことですが、
お母さんが、がんの再発がわかった時に、”どうしょう?”って言ったので、
”エッ?そんなに悪いの?”と言ったら、
”ううん、髪の毛がなくなるから”

体よりも髪の毛の心配をしていたのですよ・・・

たかが髪の毛というけれど、やっぱり髪の毛は女性の命ですよね

9051502

お手紙の最後に
”病気になったけどたくさんの幸せを感じることができました”・・・・

うーん・・・深~い 

幸せって、幸せに気づいて、幸せを感じる心もつことですよね



奈良県香芝市よりご来店の N様、本日はありがとうございました
チョット遠いですが、また、ご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区よりご来店の S様、本日のご来店ありがとうございました
いつも、ありがとうござます。また、ご来店をお待ちしております


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

