
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車での携帯電話

2009/05/18 Mon 23:06

9051801

また、ノロノロ運転かよ
よく見ると携帯で話している・・・ホンマ勘弁してくれよ・・・
しかも追い越し車線をノロノロ走っている・・・

特に運転マナーの悪い大阪ではみんなスピードを出すので逆に邪魔でしょうがない。
阪神高速なんて制限速度60kmのところを100kmぐらいで走るので、追突事故にもなりかねません。
まあ、どっちもどっちですがね。

でも、信号を無視したりするケースもあるのでやっぱり危ないのですよ

意外とこういうところは真面目で、ヘッドセット(マイクロホンが入ったヘッドホン)を使っています。
実は運転中には携帯はとらないのですが、店を移動して着いたところに電話がかかってきて商品を持ってきてほしいというのでまた、もどったりしていたので、みんなから電話を取ってくれと言われたので持つようになりました

そこでいつも愛用しているのがこれ
9051802

これは収納しているところ
9051803

出すとこのちっちゃいのが本体ですです。人差し指ぐらいの大きさです。
白いシリコンのところを耳に入れて終わりです。
プラントロニクス社
http://plantronics.gate.co.jp/
充電式で通話5時間、待ちうけは70時間だそうです。なかなかの優れものですよ

事故を起こすよりはマナーモードにしておくか,こんなんを使うほうがいいですよ




 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
こだわりの一品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なかなかカッコいいですねv-426
ちょっと スパイみたいv-391
カルビさん>
MI(ミッション・インポッシブル)のトムクルーズみたいですが、
普通に外から見ていると独り言を言っている変なおっさんみたいですv-408

管理者のみに表示

