
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョット模様替え

2009/05/19 Tue 23:04

昨日、ニトリ行ってディスプレイ用の棚を買いに行きました。
今日は休みなのですが、早速お店に行って模様替え
9051901
買ってきたのはこれです。

9051902
さあ組み立てるぞ

9051903

9051904

電動ドライバーを使うので20分もあれば出来上がりです
楽勝!楽勝!

チョット、サロンぽくなったでしょう
何種類かのウイッグを並べてお客様に試着をしていただくように、いたしました。
また、イメージをつかみやすいようにスタイルも作っていきます

-------
帰りに、本がほしくて北花田のイオンモールへ寄りましたが、なんか混んでいる・・・・
学生や子供がいっぱい?
そうか! 新型インフルエンザで大阪府下の小中大学は今日から休みになっているのです。
しっかし、これでは休校の効果があるんだろうか???

9051905

それはそうとお腹がすいたので、とんかつだ
9051906

9051907

ああ~おいしかった

新型インフルエンザ・・・マスクがどこに行っても売っていないのですよね
早くおさまってほしいものですね




 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大阪はインフルエンザで大変ですね。
くれぐれも気をつけてください。
オジさん>

ありがとうございます。
結構マスクをしている人が多いです。  気をつけようv-400
新聞で見ましたが、三ノ宮の繁華街なんかも高校生がいっぱいらしいです。。。。
意味ないですよね##

うちは結構まじめに家にこもってますよ~v-39
でも、家でこもってるのは、かなり苦痛ですv-12
ぷーさん>
ホンマに何を考えているのやら・・・v-388

でも、本当に強毒性なら、隔離されるので、ちょっとは安心かな?
しかし、子供ちゃんは体力がないので気をつけてあげて下さいねv-344

管理者のみに表示

