スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何だろう?

2009/05/25 Mon 23:16

9052501

朝、お店に行くといつもパソコン(モバイル)を使っている場所に包みが置いていました。

うん?

最近、なにも買っていないし、何だろう?

するとスタッフが誕生日プレゼントです・・・

あ・・・ありがとう! 

そういえば先週は誕生日でした。
年をとるのは嫌だけど、プレゼントはうれしいですよね

さっそく開けてみました。

9052502

おお~ウィスキーだ。しかもスコッチだ 

口当たりがまろやかなのでスコッチウィスキーは大好きなんですよね。
ビールの後にロックで飲めば最高です。ありがとう!

お酒は控えようといつも思っているのですが、行動は全くその気なしです
でも・・・・今度は飲み始めて、10日は持たせよう

また、みんなの誕生日に素敵なをかんがえよう~☆







 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

