スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は大阪で再現美容師認定講習会を行いました。
兵庫県の貞山さんが応援に来てくれました

参加者のお二人は神戸と鳥取県から、参加です。
お二人ともがんを経験されて今年に手術をされたそうです

スゴ~~~イ  ホンマに頭が下がります。
素晴らしいです


美容師として同じ境遇の方、また、脱毛でお悩みの方たちに何かお手伝い出来るのではないか?
そんな思いだけで参加してくれました

9060101

今回の講習ではメンタル面や抗がん剤などは十分理解されているので、主にウィッグの取り扱いや注意点などの説明とボランティアに関することをしっかりと勉強していただきました。

9060102


不思議とお二人ともすんなりと打ち解けて、いいメンバーが増えました。
まだまだ九州や名古屋などメンバーが足りないところはあるのですが、こういう方たちがどんどん参加してくれると、多くの方のお役にたてると思います

是非、応援してくださいね





 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした。
でも、いい仲間がふえてよかったですねe-287
オジさん>
本当にいメンバーが増えてきました。
ますます盛り上がっていきますよv-411

管理者のみに表示

