スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノート・・・されどノート

2009/06/05 Fri 23:07

今日はパラパラ雨が降っている。

9060501

1月に大阪医療センターにパンフの補充に行って、その後も行ったのですが、患者さんの待合がいっぱいだったので帰ってきました。

今回はどうだろうと思っていったが、今日もいっぱいだったのと、入り口付近のナースセンターでミィーティングをしていたので、チョット待ってみよう・・・

時間つぶしに病院のまわりを探索。
これは明日紹介しますね

そろそろ、いい時間だろうと思って帰ってきたら、患者さんが帰った後だった。

9060502
いつものようにパンフの補充と新聞記事を張ってきました

いつも感心するのですが、何気なく置いてあるこのノート
患者さんが自由に書き込んでいきます。
9060503

ノート中はみなさんの思いがいっぱい詰まっているので、見ていませんが、励ましや苦しみ、希望などが書かれているのだろうと思います

このノートに書かれているのを見て、その一言一言が心の支えになって、元気になった方もたくさんいると思います

治療と心のケアが人を幸せにしていくのだと思います

そんな思いを大切にしたいですね




大阪市浪速区よりご来店のK様、本日はありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

