スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ地毛デビュー

2009/06/18 Thu 23:18

本日ご来店になったのは泉佐野市から、ご来店のN様。
8月には地毛デビューされる予定です。

今回は地毛のカットとウィッグのメンテナンス

襟足のウィッグの毛がちじれている・・・・

90618

シャンプーをして、トリートメント、さらにアイロンで補修しました

「こんなにキレイになるのだったら、早く来たら良かった」

そうなんですよね~

その為に2カ月に1度来ていただくようにメンテナンス無料のチケットをお渡しているのですよ。

でも、皆さんやっぱり忙しいのですよね
女性の場合、家事や洗濯、いろいろすることがいっぱいありますよね。

でも、チョットだけご自分にも時間をかけてあげてもいいのでは?


これから、暑い時期が続きますので、ウィッグのお手入れもマメにしてくださいね



大阪府泉佐野市からご来店の N様、本日はありがとうございました
地毛デビューまで、すぐですので、頑張ってくださいね、またそれまでに一度お待ちしております。
大阪府岸和田市からご来店の A様、本日のご来店ありがとうございました
また、お待ちしておりますね

 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
Nです♪。サラサラに毛先がきれいに戻り気分もさらに軽くなりました。HA-DUさんとの出会いに感謝感謝です。また伺いますね。いつも本当にありがとうございます。
Nさん、遠いところ、ありがとうございました。
しばらく暑いですが、頑張ってくださいねv-345
すごく元気そうだったのでビックリでした。
また、是非、ご来店くださいね。お待ちしておりますv-411

管理者のみに表示

