
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さて、ひと仕事

2009/06/20 Sat 23:11

9062001

なんか来た。と思ったら先日発注したパンフが届きました。
2000枚です。  けっこう、重たい

何年か前の美容バブルの時にはよくチラシ10万枚とか印刷をしたものです。
積み上げると高さ1mぐらいになるのです
それにしても、いまだに新聞の折り込み広告はいっぱい入っています。

皆さんはあまりご存じではないと思うのですが、新聞の折り込みに入れてもらうのも結構、高くつくのです。
印刷代と同じぐらいかかるのです

そう考えると最近では地方紙やネットのおかげて、ほとんど印刷をすることもなくなりました
9062002

病院にパンフを置かせていただいているのですが、100部単位ぐらいの補充なのでなくなる時は一気になくなるのです。

9062003

さあ、半分ぐらい、頑張って折ろう



大阪市平野区からご来店の[emoji:v-209 ]K様、本日のご来店ありがとうございました
また、ご来店お待ちしておりますね
大阪府枚方市からご来店の[emoji:v-209 ]M様、本日のご来店ありがとうございました
また、ご来店お待ちしておりますね
堺市北区からご来店の[emoji:v-209 ]K様、本日のご来店ありがとうございました
また、ご来店お待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日食 | HOME | エコボトル »

