スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近はなかなかロングの人毛のウィッグがありません
人毛自体が値上がりして来ているので、かなり厳しい状況になっています

9062301

このウィッグはお客様のウィッグなのですが、一度にカットするのはもったいないですね。
でも、いきなりロングになるのも変な感じがするのでバランス良く長さを残すほうがいいですよね

チョキ、チョキ、チョキ
9062302

今回は後ろ下がりのカットラインとサイドにレイヤーを入れました。
後ろは軽く段が入っているだけで、絞りをきかせたレイヤーではありません。
毛先はアイロンなどで内巻きにして、後でドライヤーなどで軽く伸ばすほうがキレイにまとまりますよ。

9062303

最後にほんのチョットだけ毛先にワックスをつければ出来上がりです

肩ぐらいの長さのスタイルでも毛先を軽くするだけでイメージが変わりますよ。
いろいろ試してくださいね



大阪市平野区から、ご来店の H様、本日はありがとうございました
また、ご来店をお待ちしておりますね
大阪府松原市から、ご来店の I様、本日はありがとうございました
また、ご来店をお待ちしておりますね
大阪府岸和田市から、ご来店の T様、本日はありがとうございました
また、ご来店をお待ちしておりますね


 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
ウィッグについて | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

