
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出展されます♪

2009/07/01 Wed 23:12

以前、このブログを本にしたことがありました。
http://hairep.blog115.fc2.com/blog-entry-100.html

先日、その本を作製した会社から電話がかかってきて、
7月9日(木)~12日(日)曜日まで東京ビックサイトで”東京国際ブックフェア”
そこの会社が出店するそうで、このヘアエピテーゼのブログの内容を本にして出展したいとのご依頼がありました。

9070101

出展のご依頼のあった会社は欧文印刷(MyBooks.jp) です。
http://www.obun.jp/

でも、何が良かったのかわからないですが、多くの人に見てもらえたらいいかなと思いました

はじめに電話がかかってきたときはよくわからなかったのですが、今日、そこの会社から、招待状とお礼の図書券がとどきました

こちらこそよろしくです

9070102


ただ、東京までは見に行くことは出来ないのが残念ですね~

でも、誰かが見てくれていると思うと楽しいものですね



 
↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごーい! ブログが本になるなんて楽しいですねぇv-411
行けないなんて言わずに、是非また東京方面に来て欲しいです!

それにしても昨日の新聞はインパクトありましたねv-411  見た瞬間 オロオロしてしまいましたe-330
ほんとに記者の守屋さんに感謝ですe-266

写真だけで私達の想いと、やっている事が多くの方に伝わっているようです。
こちらにもたくさんのお問い合わせをいただいていますv-410
カルビさん>

いゃ~良かったですね。
本部が休みの為に、こちらにも問い合わせがたくさん来ています。
とにかく頑張りましょうねv-91

管理者のみに表示

