
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

都議選

2009/07/12 Sun 23:15

9071201

大阪にはあまり関係なさそうな東京都議会選挙。
実はそんなことはないのですよ

東京は世界最大の都市であり経済都市なのです

東京都だけのGDPでブラジル、韓国、インド、ロシアより大きく、世界10位の「国」に相当するのです(チョット前のデータです)
この東京が傾けば日本も当然傾きます

先週より毎週日曜日に見ている毎日放送「官僚たちの夏」これが面白い。

9071202

日本の戦後復興のために当時の官僚たちは本当に一生懸命働いて、日本を世界の経済大国にしました
天下り先なんて考えていなかったと思います

それに比べたら・・・・

今の政治は総理大臣がコロコロ変わるし大臣もまたしかり。

そんなんで官僚はやりたい放題。
一般会計の三倍の特別会計の流用。
最近ではたばこの自販機、地デジのチップなど利権はすべて天下り先が儲けている

本当におかしい
世界第2位の経済大国だありながら、国民は貧乏なのです

民主でも自民でもいいが、この都議選から総選挙

そして、霞が関を解体して、国民にとって豊かな国を目指してほしいですね



大阪府高石市からご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

