
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SEO対策

2009/07/17 Fri 23:17

ホームページやブログなどをやっているとどうしても多くの方に見ていただきたいものですよね

それがSEO対策です。
つまり、インターネット上のウェブサイトをヤフーやグーグルなどのサーチエンジンで、自分のウェブサイトが検索結果の上位に表示されるようにサイト設計をする手法なのですが、さっぱりわかりません

というよりも、ホームページの作成をやっと覚えて、そのあとブログが何とかできるようになって・・・・
まだあるのかよ~って感じです

なんか、やることが多すぎて頭が回らないのですよね。

しかし、せっかくホームページやブログを書いても、だれも見てくれないのも寂しい限りです

誰もやってくれないので、やっぱ、やるしかないよね~

90717

横浜の菅谷さんから教えてもらって一つづつ、ボチボチと始めています。

メタ情報とかタグとか、なんやねん!これ!
HTML言語・・・・意味不明


なんとかできましたが、どうしたものか

1ヶ月後を楽しみに頑張ります



 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も未だよくわかりませんv-394
説明の説明を読んでも意味不明ですv-12
ほんと 「なんのこっちゃ?」って感じですよね!

・・・頑張りましょうねv-395
カルビさん>
お世話になりました。
しかし、gooのメタ情報の書き込み方法がわかりません。
また教えてくださいね。v-421

管理者のみに表示

