
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪城 城灯りの景

2009/08/22 Sat 23:19

今日より水都大阪2009が開催されます。100万人の来場を見込んでいるそうで8月22日~10月12日まで行っているので落ち着いたら行ってみようと思います

昨日は仕事が終わったのが夜の8時過ぎ。
大阪の夜を楽しむイベント「大阪城 城灯りの景」がやっているので行ってきました。
晩はすいているので20分もあればいけます。
着いたら、ちょうど終わりかけで人が少なくなっていたので写真を撮るにはいいタイミングです。

大阪城の中に来るのは何年振りだろう?たぶん10年以上は経っています

9082201
きれいにライトアップされています

9082202
大手門 外堀からここを通って西の丸庭園に入ります。

9082203
さっそく2009大阪の文字

9082204

9082205
側道沿いにろうそくが並べてあります。
桜門を通って本丸に入っていきます。

9082206

9082207
ベンチを囲んでハートマーク。カップルが並んで写真を撮っていました。

9082208
幻想的な空間を演出しています

9082210
いや~~~ すばらしい 
なかなかいいショットが取れました。

炎の揺らめきに心癒される夏の夜のひとときです

9082209
水都大阪2009

9082211
帰りもまだロウソクがついていました。

さて、水都大阪2009のライトアップがキレイなのでまた、時間のある時に行ってきますね



堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

チョットおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわv-254いつもいつも素敵なブログで尊敬!v-222します。

大阪城何年もいってないですってか遠足以来、庭園とかお邪魔してないですv-156とほほ・・・

お話会されるのですね!今度こそ日にちあえばお邪魔したいです。
宜しくお願いします。
ネセサリーさん>

ご無沙汰しておりますね。
是非、来てくださいね。アポなしでも結構ですよ。
ただ、9月21日は5連休に当たるので皆さん来れないだろうと思うのですよ。

とにかく企画だけは早々に作りますねv-411

管理者のみに表示

