
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラスタビライザー

2009/08/24 Mon 23:20

最近、特に愛用しているのが、このデジタルカメラ。

9082401

一眼レフのデジタルカメラに比べて軽くカバンにも簡単に入るので大変気に入っています
ただ、夜景や流動感がある写真を撮ろうとすると三脚が必要なのです
重たい一眼レフをやめて、このカメラにしたのに三脚がいるのなら意味がありません

たまたまmonoマガジンを見ていて見つけたのがこれ
マンフロット カメラスタビライザー
9082402

またまた、ネットショッピング・・・・やばい・・・ボチ!
定価は¥4,410ですが、ネットで¥3,000以下で買えました
9082403

イタリア製なのですが、超コンパクトな三脚です。
9082404

9082405

普通に邪魔になりません
この状態で大型の三脚にも取り付けられます。

9082406

9082407

実にユニークな発想です
開くとこんな感じで角度の調節もできます。
9082408

ちょっとしたタイマーを使った記念撮影など役に立ちますよ。
薄型のコンパクトカメラならつけっぱなしというわけにはいきませんが、持ち運びには大変便利ですよ



 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

こだわりの一品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

