スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

老眼鏡

2009/09/10 Thu 23:30

9091001

老眼鏡・・・ 僕のじゃないですよ
お客様用なのです。
年配の方が待ち時間に使うのに買いました。

9091002

うん? 何か違います。
そう、テンプル(つる)の部分が短く、モダン(先セル)耳にかける部分がないのです。
こめかみで止めるタイプなのですよ

9091003

以前、通販か何かで見たような覚えがありました。

先日、ウィッグの勉強会をするのに何かいいものはないかと材料屋さんをうろうろして見つけました

カラーやトリートメント、パーマなどの施術をするに眼鏡は結構、邪魔になるですよ。
いちいち、そのたびにお客様に眼鏡を取ってもらわなくてはなりません。
これなら大丈夫です。シャンプーもできますよ

僕はまだ眼鏡はかけていないのですが、家で使うのにはどうなんでしょうかね?



堺市南区からご来店の S様、本日のご来店ありがとうございました
16日のご来店をお待ちしておりますね
堺市堺区からお問い合わせの O様、本日のご来店ありがとうございました
明日のご来店をお待ちしておりますね


 

↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

こだわりの一品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。