
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっぴりエコ

2010/01/09 Sat 23:17

月曜日は成人式です。
毎年この時期はみんな着付けのレッスンを夜遅くまでやっています。
(僕はしませんが。。。
なんとか天気は持ちそうですね。


今年に入って一つ悩みが解決しました

ホンマにしょーもないことなのですが、家の1階と2階の階段の電気がよく切れるのですよ。

消すのを忘れたりするので長時間つけっぱなしになることも、しばしば
そのうえ、下と上とで点けたり消したりするので、余計寿命が短くなります。
おまけに交換するのが2階から落ちそうなので怖いのですよね・・・

いままで点けていたのが、蛍光灯タイプの電球。
切れにくいのですが、暗いんですよね。
明るくなるのに時間がかかり、登り降りした後に明るくなってきます。

意味ないしーーって感じ

そこで、この前、買ったのをつけました。

100109

いま話題のLED電球

高っ・・・

3千なんぼかぐらいでした。普通の電球の約50倍ぐらいの価格です
寿命が非常に長いのとと電気代がかからないので何とも言えませんが、なかなか明るいです

これが大量生産できるようになって500円ぐらいになれば、いいかなと思いますね

いまのエコは全てにおいてチョット割高ですね。
まあ、仕方がないのかもしれませんね。

大量消費時代は終わってきたなと感じる日々このごろです



 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



大阪市住吉区からご来店の I様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府柏原市からご来店の M様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の T様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

こだわりの一品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

