
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院訪問

2010/01/15 Fri 23:00

今日はこの寒さの中、スタッフの谷田が病院訪問に行ってくれました。
大阪医療センターと成人病センター

10011501

NPOの活動記録を印刷して、現場の看護師さん達にもう一度活動の主旨をご理解していただきたいとおもいます

10011502

バンフも十分用意しました

初めて行くところなのですが、ここはパンフを置いている為に補充しに行くだけです

事前に地図を書いて場所などをしっかり覚えてもらいます。
どこに行ってだれと会うなどの指示をしていくのですよ。

それでも始めは緊張するのですよね
普段行き慣れていないと警察と病院は・・・・って感じです

これで彼も3回目なので、余裕を持って回り始めました。
若いので看護師さんなどにどんどん声をかけているみたいです。

頼むから仕事の邪魔だけはしないようにと・・・(笑)

看護師さん達もいろいろ教えてくれるので本人も勉強になっているみたいです


これから先が大変で新規の病院回りです

名刺の作成やパンフケースの準備、活動資料、案内文などの準備で僕は追われています。

今年はとにかく頑張りますのでよろしくお願いしますね



 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ



美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

