
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九尺藤

2010/05/13 Thu 23:00

昨日の続きです。

今回のメインはこのお寺です。場所はこの辺

10051301

舞鶴自動車道の丹南篠山ICの次の春日ICで降りて約8km(15分)ぐらいです。

10051302

白毫寺(びゃくごうじ)
いい雰囲気のお寺です。せっかく来たのにまだ雨が降っている・・・

10051303

太鼓橋です。

この角度・・・こんなん渡られへんちゅうねん・・・
その横を通るといい感じです

10051304

四季折々の景色が楽しめます。

10051305

藤の花 

いいニオイがしま~す
なんか香水の中にいるみたいです

10051306

まるで、オーロラようです

10051307

凄い!120mあります

たまたま雨でしたが、多くの方が訪れています。

ここも、寒い時期がつづいたので、今月いっぱいまでは見れそうですよ

お近くの方はのんびり行ってみてくださいね




 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



京都府相楽郡からご来店の T様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ


チョットおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

