スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の横浜支部の越智さん、飯島さん(美容室PLATINA・プラチナ)が朝日新聞のタウンニュースの取材を受けて新聞で紹介されました
2008121101

2008121102

こちらのページにもリンクをしている”かつらをカットする美容室”です。
http://www.hair-epithese.com/platina.html/

先月も熱海のNPOの合宿に一緒に参加して勉強会をしました

私たちは再現美容師としてウィッグの作成やお持ちのウィッグのカットなどを通じてヘアスタイルでお困りの方のご相談を受けております。
そのような地道な活動をしておりますが、病院や患者会、その他の集まり等でご紹介していただいて、お客様に喜んで頂いています

これからも、もっと頑張りますので皆さんも応援してくださいね

読み終えたら↓ボチット押してください


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます
ニュース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
プラチナさん頑張っていますね。
ボクらも負けずに頑張りましょう!
僕も早速ブログにUPしてみましたv-7

すごいですよね~。
僕も頑張らないとv-218
オジさん、のむりえさん>
素晴らしいですねv-407
地道な活動ですが、応援してくださる方がいることは励みになりますよね。
その分だけお客様に対する責任も増えていきますよね。

頑張ろうv-218
あの~、話は違うのですが、絵文字ですが『笑顔』を選んでいるのですが、なぜ違うものになってしまうんでしょうね~?
プラチナブログでもそうでしたし、、、
ちゃんと確認したのにな~(ーー゛)

本題です。
これからラグさんを見習って突っ走ります。
これからも宜しくお願いします。
のむりえさん>
よくわからないけれど勝手に表情が変わるのがあるみたいですよ。絵文字の上の番号から次のページから試してくださいね。
私も笑顔を選んだつもりが、表情かわりすぎ・・・・v-388
お疲れ様です。新聞に載ったことでいい意味で緊張しています。
年末がんばりましょう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。