
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

注目されています

2010/06/17 Thu 23:00

10061701

先週、鳥取の横川さんがNHKで8日に鳥取で放送され、11日には広島で・・・

昨日、東京の本部に電話をしていたら、長野の大根田君からCATV(ケーブルテレビ)の取材が入り、今日、収録をしているそうです。

さらに、今朝、長野新報(新聞)から取材の依頼が入りったそうです。

すご~~~ぃ というよりも大丈夫かな?

まあ、彼は頑張り屋さんなんで大丈夫でしょう

先日もニュースZEROでウィッグのことをやっていました。

何で急にメディアが取り上げ始めたのだろう

いずれにせよ、僕たちが目指す、ウィッグの問題にむけて,国が理解してくれたらな~と思います


10061702

考えてみたら5~6年前にスタートしたころは誰にも相手にされませんでした

病院、美容師、その他・・・

あるのはヘアスタイルとは呼べない時代遅れのスタイルばかりのウィッグ・・・

どうする???って感じでした。

しかし、今ではたくさんのがん患者さんや脱毛症などでウィッグをお使いにる多くの方と仲良くなり、たくさんの想いを頂きました

本当にうれしい限りです


今度は僕たちが先頭に立って何かをすべきだな~と思っています

その時は是非、応援してくださいね



 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



大阪府四条畷市からご来店の Y様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の F様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府市港区からご来店の M様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
愛知県名古屋市からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事に収録し、早速放送されました。
今回、貴重な経験をさせていただきました。
これを元に、これからも患者さまの力になれるよう頑張っていこうと思います。
No title
ご苦労様でした。

これからもっと忙しくなると思います。

頑張ってくださいねv-411

管理者のみに表示

