
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
100901

昨日は大阪の乳がん患者会「虹の会」に行ってきました。

パンフレットの交換と署名活動のお願いをしてきました。

快く引き受けてくださりました

ただ、僕のミスで署名活動の書類に誤りがあったので後日、郵送することのなりました

いろいろ、お話を伺ったのですが、抗がん剤治療の費用が月々かかるので、ウィッグや補正下着など本当に大変だといっておられました

また、乳がんになられる方の多くが子育て中ということで出費も重なるので、少しでも国や自治体に協力してほしいとの要望がありました

たまたま先月の例会でそういう話があったので、みなさん協力してもらえますよって言ってもらえました

今年の11月6日(土)虹の会、秋の例会には参加させていただきます。

さあ、あと今年も4カ月で終わりです・・・がんばろ



大阪 虹の会

http://www5e.biglobe.ne.jp/~niji-kai/
大阪で唯一、事務所を持っている乳がん患者会です。
スタッフは全て女性の方なので、やさしく、丁寧にいろいろな相談にのってくれますよ


らぐさんのブログもよろしく
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-94.html

10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



三重県伊賀上野市からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府四条畷市からご来店の Y様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市東成区からご来店の N様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
京都府京都市からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
兵庫県神戸市からご来店の O様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

