
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食欲の秋

2010/10/27 Wed 23:00

先日の休みにみんなで信楽に行ってきました
信楽(しがらき)は西名阪、新名神で行くことができます。

10102701

久々に休みの日を使って、みんなと食事をして、遊びました。

10102702

信楽駅からすぐの魚松・信楽たぬき茶屋店

10102703

中では松茸の販売も行われていました。
今年は松茸が異常に安いみたいです

10102704

今回は近江牛と松茸の食べ放題

みんな朝から食事を抜いてきています

1012705

10102706

これでもか~ってぐらい松茸が入っています

うまーーーぃ

たべた、たべた

10102707

食事の後は付近の探索

信楽と言えばたぬきの焼き物で有名です。

焼き物を見に行きました。

10102708

安くていい器があります。酒のつまみを載せるといいかもね。
こうして見ていくと、僕が料理人なら器にこだわりたいですね~

10102709

たぬきだらけです

せっかくここまで来たのですから、みんなで陶芸にチャレンジ
1人¥1,500。なかなかお手頃です。
1ヶ月半ぐらいたってから焼いて送ってきてくれます

10102710

まずは先生が見本を見せてくれます。
さすがに上手いですね

10102711

それぞれ、みんな個性のあるものを作っていました。

10102712

僕も酒のおつまみ入れを作りました。

10102713

登り窯(のぼりがま)です。
あちこち回っているのに初めて見ました

10102714

みんなで記念撮影

信楽も新名阪ができましたので大阪からでも1時間半で行くことができます。
電車では2時間ぐらいかかるかな~

今が旬です!是非、行ってみてくださいね



らぐさんのブログではPPTについて書いています
のぞいてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-109.html


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



大阪府泉佐野市からご来店の N様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
京都府京都市からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
奈良県香芝市からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

チョットおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

