
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツイッター

2010/12/12 Sun 23:00

101212

インターネットを始めてからメールというものを覚えました。
画像やファイルが送れたりするので便利になりました


その次に取りかかったのがHP(ホームページ)・・・

だんだん頭が回らなくなってきます

人任せではなかなか思うように行かないし、結局は自分で好きなように出来るように勉強しないといけない

やっとできるようになってきたら、今度はブログやmixiのようなSNS。。。


心の中でこれ以上進まないでくれ~~~と願っていました。


今度は更に進んでツイッター???

なんじゃこれは??って感じです


少し前に登録はしていたものの、何が何かさっぱりわかりません。

本を読む前に無理だと思うと余計に頭に入ってきません

今は少しづつ始めています。

ただ驚いたことに、みなさん返事を返してくれるのですよね~。
しかも丁寧な言葉で・・・・

さらに最新の情報がどんどん入ってくるのです。
また、会ったことのない人とも気軽に情報交換ができます。

スゴイことですよね

今、流行りのスマートホンを持てば、世界中に行って写真をとってつぶやくことも可能なのです。


先日もインドの方からホローが入りました。

チョットヤバい、ヤフーの翻訳サイトで翻訳して自分なりに修正してお返事をしました。


これからの時代どうなっていくのだろうか


SFではないのですがバーチャルな世界が広がってきているように思います

本当にすごい世の中になってきたものですね



らぐさんのブログではウィッグの修正(つけ毛)について書いています。
是非のぞいてくださいね

http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-122.html



10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



堺市堺区からご来店の K様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市阿倍野区からご来店の S様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府泉大津市からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市平野区からご来店の K様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住吉区からご来店の K様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住之江区からご来店の M様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市阿倍野区からご来店の I様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市中区からご来店の Y様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
京都府京都市からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市北区からご来店の H様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

