
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、お見えになったY様、抗がん剤の治療も終わり自毛が伸び始めてきています。

会社では病状も理解して頂いて、あたたかくむかえられているそうです。

上司にウィッグを取ろうかな?というと、「チョット、取ってみて?」
・・・「やっぱり、被っていたほうがいいよ」

会社では接客をする立場なので、あまりにもベリーショートでは違和感がありますよね

さらに、卒業式や入園、入学式の季節になると子供さんからは長いほうがいいと言われるそうです。

また、自毛も真っ黒で強いイメージが出てきます。

そこで、イメージを変えるためにカラーをしました。

110212

地肌は敏感なので薬が付かないように「ゼロ塗布」という方法で染めるので安心です。

夏までに自毛デビューできればいいですね


一方、阪南市からお見えのMさま。

娘さんが総合病院の患者様のサポートをされているところで働いておられ、患者様からのお勧めで、うちのサロンのことをお聞きしたようで、パンフを見つけてご来店されたました

まだ、脱毛が始まりかけなので来週ぐらいから本格的にウィッグを作っていく予定です。

また、ここの病院で勤務されている看護師さんのお母さんも乳がんで、年末にいらっしゃいました。

意外と病院で勤務されている方のご家族の方も結構いらしゃるのには驚いています

そんなこともあり、ありがたいことに私たちのことを病院では患者様のフォローをしっかりとしてくれるという雰囲気をもっていただいているので、来週もまた、ご紹介で患者様がお見えになります


人が困ったり、悩んだりしているときに、お役に立てるということはその人を通じて、自分たちがすくわれるのですよね   がんばろう



らぐさんのブログでは”冬対策?”を書いています
覗いてみてくださいね
http://hairep2.blog12.fc2.com/blog-entry-140.html


10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



京都府京都市からご来店の M様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
奈良県香芝市からご来店の K様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府貝塚市からご来店の H様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市阿倍野区からご来店の T様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府豊中市からご来店の M様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
奈良県北葛城郡からご来店の Y様、一昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
堺市中区からご来店の Y様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府阪南市からご来店の M様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市城東区からご来店の N様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住之江区からご来店の T様、昨日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府河内長野市からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市住之江区からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪府吹田市からご来店の K様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね
大阪市平野区からご来店の M様、本日のご来店ありがとうございました
またのご来店をお待ちしておりますね


 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

