スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さりげないオシャレを

2008/12/21 Sun 23:00

最近、不景気のせいか年末に街に出ても昔のようなショッピング袋を一杯持った人をあまり見かけない。
しかし、最近お客さんでいっぱいなのがユニクロ。たいしたものですよね~
私も買いました、ヒートテックシャツ・・・温か~い
2008122101

今は値段の高い安いではなく自分にとって必要なものにお金を使う時代になってきていると思います。
ある意味こだわりというのか趣味ですよね。

NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会ではウィッグ作成やケアを中心に活動していますが、もともと理事長である河野さんの本職はファッションやブランド戦略のエキスパート
また、参加サロンの美容師さん達もファッションには敏感です

そこで、もっと患者さんたちにオシャレになってほしいと思い、脱毛用に販売されているニット帽やキャップより、ファッション性に優れた帽子を代官山の帽子デザイナーの方とコラボをして作成中です。
2008122102
                                (PHOTO:代官山アドレス)

デザイナーズブランドなので通常のニット帽などに比べると高くなるとは思いますが、それゆえにこだわったオシャレが出来るのではないかと思います
2008122103

写真はサンプルで、脱毛用にいろいろな工夫がされています

ご覧の皆さまで何かご意見やアドバイス等がございましたらご遠慮なくコメントしてくださいね


読み終えたら↓ボチット押してください




■厚生労働省に円形脱毛症の『難病指定やかつら購入費の軽減策を求める署名活動』にご協力をお願いします。

JAACホームページ  http://jaac.info/main/
署名受付ページ   http://jaac.info/main/modules/inquirysp/


2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます
美容関連 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
僕もヒートテック使っていますよv-221
温かいですよねv-238
確かに値段の高い安いではなく自分にとって必要なものにお金を使う時代になってきたんでしょうね。
必要とされるサロンにならないと、、、
頑張りますv-91
難しい時代になってきましたよね。v-388
お客さまにとって必要な提案や主張をしていくことですよね。v-411
頑張りましょうv-91
ボクもヒートテックですv-218
必要なものですからね、まとめ買いしました。
おかげさまで、いまどの店も売り切れだそうです。
必要なことを一所懸命やれば、ボクらもユニクロになれますよv-91
ユニクロのヒートテック人気ありますね、
明日休みなので見てきます。
帽子も良いのが出来るよう進めて行きましょう。
>オジさん
ヒートテック、役に立ちますよね。久々のヒットですね。
私たちも頑張りましょうv-91

>latinoさん
ユニクロおススメです。
帽子の件よろしくですv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。