スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

メンテナンス

2012/01/29 Sun 23:00

先日お見えになった Yさま、1ヶ月半ぶりにメンテナンスに来られました。

「体調はいかかですか?」
「今はらくになっています。でも治療が3月末までかかりそう」
「3月ですか~~、夏は暑いですが、ウィッグで乗り切らないとダメですね」
「やっぱり」
「ウィッグがロングなので、発毛してきたらヘアカットをしながら、考えましょう」
「その時はお願いします」
「はい!」

120129

抗がん剤治療のお客様は初めていらっしゃった時はみなさんあまり元気がありません

病気のことと、脱毛・・・テンションが下がって当然です

でも、治療にはいり一段落すると、病気の目途がつき回復に向かってくると、意識は8割ヘアスタイルや眉毛、まつ毛、爪などが気になってくるそうです。

Yさまいわく、「こうして相談にのってれるところがないのよ。かといって、短い髪の毛で普通の美容室に行くわけにもいかないし、事情を説明するのも大変でしょう?」

「たしかに・・・・」

いつも感じることはお客様との距離感がないのです

初対面でもなんでもはなしてくれたりします

人、それぞれのドラマがあり、決して普通の美容室では見ることのできない、人の優しさや強さを教えていただきます。

帰り際に「また、電話して来月来ます」と深々と頭を下げて帰られました。

人のお役にたてる仕事・・・この仕事をはじめてよかったといつも感謝しています






10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

お客様 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。