
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京にてミーティング

2012/03/17 Sat 23:00

この月、火曜日は半年ぶりに、東京に行ってサロン見学とミーティングなどをおこない内容の深い2日間でした

ちょうど1年前は東日本大震災でとんでもないことになっていたな~と思いながら新幹線新幹線から外を見ると 雪・・・

12031701

おいおい・・・ 大阪も東京も晴れのはず
関ヶ原付近でした。

12031702

富士山はちょっぴり残念でした

12031703

さっそく蒲田サロンを見学。

うーーん なかなかいいです

12031704

続いて、有楽町から銀座

12031705

12031706

素晴らしいサロンでした。

ただ、両店とも準備前だったので、次回きれいな写真でご報告させていただきます。

夜は幹部ミーティング

時代はどんどん動いているな~と再認識

翌日はNPOに参加希望の美容師の経営者の方と会って活動等の説明。

そのあとは青山のカリスマ美容室の経営者の方と懇親会

さすがにバテそうでした

というのも今年に入ってからハードスケジュールで、この日も早めにホテルに帰っていたのですが、疲れすぎていて寝たのがAM 5:00 

12031707

頑張って帰ろう~~

もう、春もすぐそこです。

心機一転頑張ります









10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

