
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Heart to Heart

2012/08/10 Fri 23:00

今年は本当に忙しくいろいろなことを勉強させていただきました。


学会に参加をさせていただいてからも、展示会やその他の行事、

とくに医療機関から緩和ケアにおいての美容のやくわりなどの

提案が多く寄せられていました。

12081001

何人かの方とお話をさせていただいたのですが、

専門的な知識とスキルを持っている美容師さんが必要なことと、

身近にいてほしいとの声がありました。


病院を回っているとウィッグメーカーのように思われ、

自分たちのやっていることは正しいのだろうか??などと思ったり、

また一方では患者さまから喜びの声をいただきます。


なんかちゃんと伝わっていないような・・・・

うーーん・・・努力不足というのか、もっと公の場に出て行かなくてはと

、最近ではとくに思います。


そのような中、今回の学会で小樽の加藤先生とお話をさせていただきました。

なかなかこのような機会はないのですが、小樽(北海道)には

今のところメンバーがいないのでよと、言っていると

「僕が美容師さんを集めるから講習をしてもらえませんか?」とのことでした。

12081002


http://ameblo.jp/cancerlabo/entry-11318085980.html

ビックリです  本当にありがたいことです。

1日も早く、ご希望に添えるように頑張ります。


北海道か~~ 行きたいな~(^^;)







10082303
女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に!
ご協力お願いしますね

医療用かつらの保険適用や医療費控除に向けた市民運動ブログ「みんなの声を届けるまで」


 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

美容関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

