スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスパーティー!

2015/12/23 Wed 10:22

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です

やっぱりクリスマスと言えばクリパ(笑)ですよね
って事で、今年もやっちゃいました

クリスマスパーティー

と言っても、いつものTea Partyにちょいサプライズがあるだけなんですけどね~

はじまりはいつも通りの座談会


からの~

クリスマスケーキ


話は止まることなく…

クリスマスと言えば

そう、
プレゼントですよね

大人になるとプレゼントとは縁遠くなっちゃいますよね
子供に戻った気持ちでプレゼント交換もしちゃいました





みんな笑顔でよかった~

最後は恒例のパシャっ



次回は1/25ですよ~
ご参加の方はご連絡お待ちしております

お客様 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

