
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Let's Tea Party!

2016/02/24 Wed 17:48

こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です

先日、恒例のTeaPartyでした。

今回は世間でインフルエンザが流行っているせいか、
人数は少なかったですが、楽しいひとときでした。

今回の会話の内容は

ホルモン療法を開始の方は副作用はどうなのかなど。




再建手術をする方はどれくらいで退院できるのかって…
気になるのそこっってみんなで大笑い

「だって、入院中ヒマやん。」って

たしかに




そんなこんなで気がつけば5時に

いや~、
楽しい話をしていると時間が経つのが早いですね

次回は3/28、13:00~長居店ですので、
ご参加の方はご連絡お待ちしていますね





お客様 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

