
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒ウーロン茶

2009/01/15 Thu 23:12

たばこをやめると、よく太るといわれますが、そのとおりですね。
1日経つと味覚が戻ってくるようです。
食べ物がおいしいのです。また手もちぶたさの為に食べるのですよね。
だから、みんな太るというのですね。

自分自身体重が30年間、誤差2キロ以内でしたが、いきなりプラス2キロ....
まあ気にすることはない年齢なのですがメタボがヤバイ気がします。

ふと、スーパーで見つけた黒ウーロン茶
90114

なんか脂肪を吸収するみたいですが高い
たばことかわれへん金額。
少しはたばこ代が浮いたかなと思ったがこれなら一緒だ

さらに悪いことにお酒・・・たばこを吸わない分余計に飲んでしまう。

チョット仕切り直しが必要だ。 昨日から今月いっぱいは禁酒だ.....死にそう
何事もバランスが必要ですね


読み終えたら↓ボチット押してください



2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます
ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
禁煙、がんばってください!
最初の一ヶ月が苦しいですが、乗り切れば何とかなっていきますよv-218
ファイト!
うわ~、辛そうですねv-393
体重もプラス2キロですか~
でもラグさんにしたら大したこと無いのでは?v-411
僕もちょっとプラスになっていたので今、白湯(さゆ)ダイエットしていますv-404
>オジさん
とにかく肝臓を休めます。v-12

>のむりえさん
きっと禁酒は体に悪いと思いますよ・・・(笑)
頑張りますv-91
さすがラグさんv-405
チャレンジャーですねv-424
私も影ながら応援していますv-411
>karubiさん
ありがとうv-411
今までの結果が今なんで、何かを変えないと仕事も体も良くなりませんよねv-388
永遠のv-2938歳を目指しています(笑)

管理者のみに表示

