スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009年NPO仕事始め

2009/01/14 Wed 23:14

今年も早々本日より病院まわりをしてきました。

9011402

大阪医療センターの患者情報室に行ってきました。
ここは患者様が病気に関する参考図書・インターネット・病気に関する体験談ファイル・その他、研修会・勉強会・音楽鑑賞会などのご案内などです。いずれも自由に閲覧ができ、また、ボランティアの方々が利用に際してお手伝いしてくださいます

その後、外来の化学療法室に行ったのですが患者様がいっぱいだったので後日にすることにしました。

9011403

その帰りに成人病センターにパンフの補充に行ってきました。何人かの看護婦さんと挨拶をしました。

パンフの配置のご協力を頂いている医療機関は大きいところばかりなのでたくさんの患者様がお見えになりますが、医療費の問題で病院も地方と都市部、またそれぞれの病院においても温度差があるのだなあと思いました


読み終えたら↓ボチット押してください



2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます
美容関連 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
レブさんもブログをはじめました。
http://blog.goo.ne.jp/happythanks_2008
だんだん輪が広がってきましたね。
>オジさん
遅い時間にビックリv-405
さっそく登録をして見させていただきました。
これからが楽しみですねv-407
がんばりましょう!v-91
大阪医療センターの情報室は、色々充実していますねe-420ちょっと驚きました。
僕も来週は病院回りに行ってこようと思いますv-411
行動し続け結果を出したいと思っています。
頑張りますv-91

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。