スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
9011703

アロペの会のおしゃべりオフ会のご案内です

アロペの会とは円形脱毛や脱毛症でお悩みの方たちがあつまっていろいろ楽しくお話をする楽しい会です。
私も昨年参加させていただき楽しく皆様とお話ししました。
ひとりで悩んでいる方がお友達を見つけるきっかけや気持ちが楽になったり、明日から頑張ろうという気持ちになれますよ。


会場と仔細
::::::::::::::::::::::::::::::

2009年、冬のアロペSP(主催者:ケミさん)が決定しました~~~~☆
前回夏のアロペSPと場所が変わっています!!お間違いなきようにお願いします!

主催者のケミさんはとても穏やかで優しい女性です。
お話していると癒されますよ♪
毎回数人は初参加の方もいらっしゃいますので、お気軽にお越しくださいね!


【日 時】2009年2月14日(土) 午後1時から午後9時半までのお好きな時間帯

【場 所】東大阪市民会館 和室 
9011704
【地 図】
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/240/240010/shiminkaikan/image/tizu.pdf近鉄奈良線&JRおおさか東線 河内永和(えいわ)駅前 徒歩2.3分
建物に向かって左端の自動ドアからお入り下さい。

JRおおさか東線というのが開通したおかげで、神戸方面からも、行きやすくなっています。
環状線を使わず、尼崎で東西線に乗り換え→放出下車・おおさか東線乗り換え→JR河内永和とJRだけで行けるようになっています。
実際すごく時間が短縮されるみたいですよ

【会 費】ほんの気持で充分です。

【申 込】当日会場に直接お越しいただけましたら結構です。
初参加の方もいらっしゃいますのでお気軽に

【持参品】ご自分の食料と飲み物
駅周辺にコンビニや酒屋があります。現地調達大変便利!

会場の駐車場は1台限定ですので、早いもの勝ちです
以前あった、サティの無料駐車場はなくなっています。
永和の駅前に有料のコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

 【ケミさんからのメッセージ】

安心して本音で語り合える仲間を見つけに来ませんか?
ほんの少しの勇気で、あなたの視野と世界がひろがると思います。
世代を超えた友人ができること間違いなしです。
未成年の方の参加も大歓迎ですので、敷居を低くしてお待ちしております。
子供連れでもOKです。うちも4歳の子供連れですのでご安心ください。
新たなる出会いの場として皆さんのご参加をお待ちしています。
最初は誰でも緊張しますが、すぐに打ち解けられると思います。
頭のことを気にしなくて良い時間をわいわいだらだらと過ごしましょうね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参加申し込み、お問い合わせは ぷーさんまで
また、Ha-DUのメールにてご連絡いただければお伝えいたしますので、
ご遠慮なくご相談くださいませ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


読み終えたら↓ボチット押してください



2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます
お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
いつも本当にありがとうございます。

詳しくアップしてくださりありがとうございました。
地図が本当にわかりやすくて、これなら初めてこられる方にもわかりやすいですねv-22

ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですv-254

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。