スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日はゆっくりだったので3時過ぎより、大阪急性期総合医療センター(旧府立病院)に行ってきました。ここはサロン(長居店)から近く徒歩で10分ほどの距離。
9012301

9012302

しかし、府が管理しているためになかなかパンフ等は置いてくれませんでした

一昨年の秋にパンフの配置の許可が下りたものの、取り扱うのは初めてらしく、とりあえず産婦人科においてくれました。
昨年の4月に外来化学療法室ができて何とか落ち着いてきたので本日行ってみました。
たまたまゆっくりしていたので看護師さんといろいろお話をして置いていただくことになりました

サロンにも何人かお客様がお見えになってはいたのですが、パンフレットが置いていなかったと言われていたので何とか配置できました

これからまた、以前よりもっと患者さんよりお問い合わせがありますので頑張ります



読み終えたら↓ボチット押してください



2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 もう少しですのでよろしくお願いします
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます
美容関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
僕も月曜日に2つ病院にパンフレット設置のお願いに行ってこようと思っています。(思っていると言うか、行ってきます)
頑張りますv-91
頑張ってきてくださいねv-91
あと、以前の病院のフォローもしっかりして下さいねv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。