スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨年の12月10日にNPOのメンバーで長野県の飯田市、諏訪市、長野市などを中心に活動しているのが大根田さんの地元の飯田市で50万人に1人という拘束型心筋症という難病と闘っている男の子、名前は山下夏くん。の募金活動をご案内しました。
9012901

当初は6,200万ぐらいしか集まっていなかって、まだまだ道のりは遠いと思っていたのですが、なんと50日で目標の1億8000万が達成いたしました
すごい!
9012902

まだまだ、この国は捨てたもんじゃないなと思いました
みなさんの温かい寄付が命をつないでいる。

2月9日に渡米のようですが、まだまだひと安心というわけにはいきません。
みなさんの温かい声援のもと、ぜひ、元気になって帰ってきてほしいです



読み終えたら↓ボチット押してください



2008121001
http://www7.plala.or.jp/natsukun/index.html
『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。 目標金額に達成いたしました。
多くの方にご自身のブログで紹介いただきました。
温かいご支援、ご協力ありがとうございました。
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラグさん、この度は応援ありがとうございました。
おかげさまで僕が思っていたよりも早く目標金額に達することが出来ました。
本当にありがとうございました。
またニュースでその後を放送してくれると思いますので、またブログでご報告したいと思います。
本当にありがとうございましたv-411
良かったですね。
これからが本当に大変ですが、元気になってほしいです。

私自身、小学校のころ事故にあって輸血をして、たすかりました。
いやな世の中ですが、人は信じて、助け合っていくものですよね!

いゃ~本当に良かったですねv-411

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。