
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!
住吉店・なかもず店担当の谷田(しゅう)です


みなさまにご来店いただいている
「なかもずアトリエ店」
もっともっとたくさんの方に「安心の空間」として使っていただきたいので、
お店の雰囲気をちょこっと変えようかと計画中です。

個人的に好きないろんな雑貨屋さんに行ってみたり、
家具屋さんに行ってみたり、
ネットで調べてみたり、

あーでもないこーでもないと言いながら
雑貨を買いあさっております。笑

もともと雑貨屋さんって大好きなんです
モノを見ながらどこに置くかを想像するのが好きなんです
そうです変わり者なんです

これはごく一部。↓







オシャレで居心地のいい店内にするので
そこでまたTea Partyもしたいなって考え中です
完成日はまだ未定ですが
自分で色々するので時間がかかるんです。笑
完成は長い目で見てあげてくださいね

営業は通常どおりしていますのでいつでもご連絡お待ちしております

なかもずアトリエ店にご来店希望の方は完全予約制ですので必ずお電話ください
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!まいどお馴染みの谷田です。

さぁ、恒例のティーパーティーの日程が決まりましたーーー

どんっ



みなさんでお茶を楽しみながらおしゃべりしましょう

当然、初めての方も大歓迎

えっ?初めてだと喋りにくいんじゃないかって?

ここは大阪ですよ

参加ご希望の方はご連絡お待ちしております




10082303

 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る



 
↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ


お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

ご覧ください☆

2014/06/25 Wed 11:42

こんにちは~

先日、日本対がん協会の広報の阿南さんが「週間女性」に掲載されました






その中の記事になんと、日本ヘアエピテーゼ協会の事が書かれています

嬉しい~

みなさん、ぜひご覧くださいね
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
朝日新聞岩手版で、NPO法人ヘアエピテーゼ協会の多田さんが紹介されました。

と同時に千葉の木野さんも朝日新聞に掲載されました。

今回はなんと同じ日に掲載していただけるなんて!

感謝感謝です





お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、こんにちは。

先日、盛岡で活動されています 
日本ヘアエピテーゼ協会の多田さんが新聞に掲載されました。

1424457_758708814144874_2111043626_n.jpg

脱毛前の髪型に近く 「前向きな治療の力に」

そうなんですよね!
女性にとって髪ってどんな大事なことか!

美容のサポートって絶対になくてはならないものなんです!

美容に関しての安心感

それがあるのとないのとでは全然違いますよね。。


もっともっと頑張って活動を広めていかないと!って思います。。

「全てはあなたのために!」



 
 ヘアエピテーゼについてもっと詳しく見る

↓ お問い合わせやご相談はこちらのメールフォームから
投函してくださいね

Ha-DU hair epithese メールフォーム

地図↓
http://www.mapion.co.jp/m/34.605845_135.511771666667_9/

↓ Ha-DUのホームページです。
http://www1.odn.ne.jp/ha-du/

読み終えたら↓ボチット押してください
人気ブログランキングへ

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

